iPhone型ウエディングケーキでギークな結婚式

    iPhone型ウエディングケーキでギークな結婚式

    愛!それは人の心を盲目にし、色々なとんでもない事をさせます。

    例えば結婚とか・・・、このBobby CaseyさんみたいにウエディングケーキをiPhone型にしてみちゃうとか・・・。

    これは、僕と僕のケーキです。僕は結婚しました。そして、妻が18時間かけてiPhone型の愛情たっぷりなケーキを作ってくれたんです。特別な僕のために。味も最高でした。もったいなくて、僕は食べたくなかったんだけど。

    この素晴らしいケーキを素敵な仲間と僕の最良の日に分かち合ったことを、ちょっと報告してみました。

    ありがとう

    ギズモードの読者でファンなBobby Caseyより

    僕もケーキ好きです。結婚式も。それが自分自身のものでなければ・・・。とはいえ、ウエディングケーキがiPhone型かぁ・・・。ぼく的に言うならウエディングケーキはデススター型の方がピッタリなのかも!?

    ついでに、結婚指輪はレゴリングにしてほしいなぁ。

    Jesus Diaz(原文/junjun)

    【関連記事】

    彼女の誕生日ケーキはニコンD700

    マザーボード風バースデーケーキ

    R2-D2のウェディングケーキを楽しく囲むコスプレ・ウェディング(動画)

    巨大ファミコンコントローラー付き、史上最強の自作コーヒーテーブル(動画あり)

    iPhoneアイコンのクッキー

      あわせて読みたい

      powered by