究極のアノ瞬間にもiPhoneを!? 愛のあるコンドーム「iCondom」がバージョンアップ

    究極のアノ瞬間にもiPhoneを!? 愛のあるコンドーム「iCondom」がバージョンアップ

    アップルも今年はヤルなぁ~!?

    まさかまさかのジョブズの引退前の置き土産なんかじゃありゃしませんからねぇ! あのリンゴマークがプリントされてますけど、あくまでもこちらはアップルの製品とは一切関係ございません。以前にも”愛”を欲する人のためのコンドーム…なんて紹介がありましたが、その時のほうが、もっとiPhoneらしいパッケージだったよなぁなんて感じられた皆さま、今回は続きに感動が待っておりますよ。

    だって、本当に究極の場所にiPhoneを入れちゃいましたからね~。では、新たに用意されました、懇切丁寧なるマニュアルも一緒に、続きからどうぞ!

    え~、ちなみにこちらの最新デザインにパワーアップした「iCondom」ですけど、作者であるデザイナーのMauricio Alexis Estrella氏は、エクアドル出身。「ぼく、コンドームなんて使わないんですけどね」ってコメントしてくれました。

    あっ、ところでiCondomは、今回の最新版になって、MacとWindowsに両対応をアピールしてくれてますよ。どういう意味なのか不明なんですけど…

    090116b.jpg
    クリックで少し拡大

    おいらは誓ったどです。今年は、今年こそ、もう超マジメ路線ばりばりの一流記者としての記事しか書かないんだぞって…

    [DeviantArt-Thanks Jordan]

    Jesus Diaz(原文/訳:湯木進悟)

    【関連記事】

    ○○の長さを測れる避妊具【職場閲覧注意】

    コンドームでファッションショー

    愛のダブル保険「リングリング」

    アムロ、付けます!

    コンドームが「Most Beautiful Object」に選ばれる

      あわせて読みたい

      powered by