家でもこぎ続けないと走らない、Mっ気たっぷりな電動自転車

    家でもこぎ続けないと走らない、Mっ気たっぷりな電動自転車

    このキュートなルックスにだまされちゃいけませんよ…

    鮮やかなグリーンのアクセントと、ポップなデザインで、昨年台湾で開催された自転車の国際デザインコンペにて、見事に優秀作品に輝いたこちらの電動自転車…なんですけど、まさかまさかな落ちが待っておりました。

    実は、充電に電気すらまったく必要としない、究極のエコを実現してるんですよね。えっ、じゃあ、一体どうやって充電する電動自転車なんでしょう? それはね、家でもひたすらペダルをこぎ続けることによって、ようやく充電完了するんですよ…

    取りあえず、デザインが光る、この新コンセプト電動自転車の全容を、続きのフォトギャラリーでご覧ください。

    090112b.jpg

    090112c.jpg

    090112d.jpg


    まぁねぇ、よくフィットネスで、家にエアロバイクとか置いて、自転車のペダルこぎまくって運動しちゃう方とかいらっしゃるじゃないですか。でも、やっぱり続かないなんて人も多いと思うんですけど、この電動自転車だったらいいですよ。運動したぶんだけ、あとで自転車に乗る時に楽できるって仕組みですからね。

    おまけに折りたたみ式ですから、もうどこへでも持って行って運動しまくれます。こいで、こいで、ひたすらこぎまくる…。そんな人生をお望みの方に、ぜひどうぞ!

    [Behance]

    Jason Chen(原文/湯木進悟)

    【関連記事】

    自転車を2つ背中合わせでくっつける(動画あり)

    全身が光る自転車「Brite Bike」の作り方(動画あり)

    乗っちゃダメ! な奇妙自転車10選

      あわせて読みたい

      powered by