マニキュアをプリンタで施す時代がやってきた(動画)

    マニキュアをプリンタで施す時代がやってきた(動画)

    こちら「Barbie Digital Fingernail Printer」。この秋リリース予定のデジタルプリンタ(爪用)。

    一応バービー関連グッズです。マテル社がCES2009で発表しました。お値段は未定。爪にベースコートを塗ってからこのプリンタで爪に好きな柄を印刷すれば、どんなに凝ったデザインもお手の物! デザインはバービー柄を含めて千種類以上あり、オリジナルの図案をアップロードもできるそうです。

    段取りとしては、まず爪にベースコートを塗る。好きな柄を選ぶ。画面で微妙な位置調整をする。プリント! 印刷にかかる時間は爪一本で15〜20秒。気に入ったらトップコートを塗って仕上げ。だそうです。

    これは日本の大人の女性にもヒットしそうな予感がしますね。

    Mark Wilson(MAKI)

    【関連記事】

    これはすごいぞ! プリンター付きデジカメ「シャオ」

    デジカメ サイズの写真プリンター「PoGo」が販売開始!(動画あり)

    インクが切れないプリンターを自作

    デスクトップと17型CRTとプリンター積んでるオープンカー

    テレビにつないで画像の補正・編集ができるデジタルフォトプリンタ2機種発売 by SONY

      あわせて読みたい

      powered by

      こちらもおすすめ