iPhoneが実質0円&パケット定額フル値下げといううれしいお知らせ

    iPhoneが実質0円&パケット定額フル値下げといううれしいお知らせ

    これからiPhoneを買おうとしている方に朗報です。

    ソフトバンクモバイルでは「iPhone for everybody」とうキャンペーンを明日から開始します。これは、もっと手軽にiPhoneを購入してもらおうというものです。

    まずひとつめは、iPhoneを実質0円で購入できます。

    これは、iPhone 8GBを新規契約する場合、新スーパーボーナス加入+月月割を適用することで、機種代金が実質0円になるというもの。

    イメージはこんな感じです。

    iPhoneが実質0円&パケット定額フル値下げ

    ただし、2年単位の契約で、途中解約などには契約解除料(9975円)がかかります。

    iPhoneは欲しいけどちょっと高いなぁと思っていた人は、これを機会にいかがですか?

    そしてもうひとつ、既存ユーザーにもうれしいキャンペーン内容はこの後で!

    もうひとつは、パケット定額フルの上限が引き下げになります。

    これまでは上限が5985円でしたが、キャンペーン中に申し込むと4410円になります。

    新規契約の場合はもちろん、既存のiPhoneユーザーも4月1日から申し込みが可能です。

    ただし、こちらも2年単位の契約になりますので注意しましょう。

    このキャンペーンは、2月27日から5月31日までの期間限定となっています。新規契約を狙っているアナタも、すでにiPhoneを使い倒しているアナタも、このキャンペーンは見逃せませんよ!

    iPhone for everybody.[ソフトバンクモバイル]

    (三浦一紀)

    【関連記事】

    iPhoneアプリの管理は最初からこうあるべき。iTunesのコンセプトで納得(動画)

    ジョブズCEO、水曜の年次株主総会を欠席

    手のひらサイズのiPodミニミニコンポ

    アップル、iPhoneアプリのバックグラウンドでの起動を認めるか?

    iPhoneで顔ちぇき! そっくりセレブを、お世辞サーチ中

      あわせて読みたい