バレンタインに効果発揮したかも!? 母性本能をくすぐる男泣きマグネット

    バレンタインに効果発揮したかも!? 母性本能をくすぐる男泣きマグネット

    逆チョコしてみました?

    日本のバレンタインデーは男性にとっては、なかなかハードな日だったりしますよね。それが、たとえ義理チョコでも本気チョコでも、「今年は女子からのチョコレートがもらえるかなぁ?」「どうせ、もらえないか…」とドギドキしたり憂鬱な気持ちになったり…。そんななか、バレンタインに感じる複雑な気持ちを女子にも! ということで、今年は逆チョコが登場しましたね。

    でも、アメリカではバレンタインに男性から女性にチョコや花を贈るのは昔から行われていること。そこで発見したのが、この「MEN CRYINGマグネット」です。もう、立派に成長した強いけど繊細な男性陣が泣きじゃくる姿…。冷蔵庫に貼っておくうちに母性をくすぐられて、デートしてみようかな? って気になるかもしれないので、逆チョコと一緒に贈ってみるのもアリだったかもしれません!?

    気になるお値段は11ドル。BlueQで販売中です。バレンタイン以外でも何かに使えそう。

    [Nerd Approved]

    Elaine Chow(原文/junjun)

    【関連記事】

    恋愛成就には射抜け! バレンタイン特別仕様「ラブヒゲ危機一発 Sweet」

    アイ・ラブ・ユー、OKなマウス

    バレンタインデーに、UNIX timeが1234567890に

    バレンタインデーに逆チョコするならチョコ型鏡なんていかが?

    愛犬に贈るバレンタインはおもちゃとお菓子のセットで

      あわせて読みたい

      powered by