浜崎あゆみ、新アルバムをUSBメモリで発売

    浜崎あゆみ、新アルバムをUSBメモリで発売

    3月25日に、浜崎あゆみが新アルバム「NEXT LEVEL」を発売します。

    ただそれだけじゃギズモード的な話ではないですが、今回ばかりは別なんですよ。

    なんと、USBメモリ版が発売されるんです! もちろん日本初です。

    ソースネクストがソフトをUSBメモリに入れて発売していますが、そんな感じなんですよ。

    でも上の写真を見てもらうとわかるとおり、あゆらしくかなり豪勢です。きらきらしてます。

    続きはこの後。

    090215AyuUsb-02.jpg

    本体はハート型の方。羽の部分はキャップになってます。

    090215AyuUsb-03.jpg

    パソコンに接続して音楽を聴くわけです。まだ、詳しい情報がわかりませんが、コピーガード関係とかはどうなってるんですかね。

    収録内容はアルバム収録曲全曲に加え、ビデオクリップ6タイトルデジタルブックレットの予定となっています。

    お値段は6800円。ちょっとお高いですが、豪華なUSBメモリが付いてくるのでファンなら絶対買うべきでしょう。

    ニュースリリース(PDF)[avex]

    (三浦一紀)

    【関連記事】

    キティとアユが夢の競演! 120%ギャル専用デジカメ

    先週のガジェット×有名人

    JR時刻表の出発時刻で作られた現代音楽

    シンガーソングライター「Kina Grannis」をDiggる理由

    「USBメモリケース『もぐも君』」:USBメモリを体内に隠す

      gather round 特集ページ

      あわせて読みたい

      powered by

      こちらもおすすめ