ゲイツ家はiPod&iPhone禁止

    ゲイツ家はiPod&iPhone禁止

    XboxもWindows 7もMS-Surfaceも遊び放題のゲイツ家にも、禁断のガジェットが2つあるのです。ヴォーグ誌とのインタビューでメリンダ・ゲイツ夫人はこう語ってます。

    我が家では禁止してるものはほとんどありません。ただし、iPodとiPhoneの2つは私たちも子どもに買ってあげないんです。

    おお…アップル禁止令。僕が自宅にポルノ雑誌こっそり持ち込むように、ゲイツの御曹司はiPodとiPhoneを持ち込むんでしょうか…なんだか急に身近に思えます。

    iPodはアップルをアイコンに復活させた憎き端末、iPhoneはマイクロソフトのWinMo努力を一掃する端末、だから嫌いなのか、それともプレイステーション3とWiiも禁止なんでしょうか? 気になります…。

    そんなゲイツ夫人も悪魔の誘惑に駆られることはあるようです。

    時折、友だちには、「おお…あのiPhoneなら持ってても構わないのに」と漏らしてしまうことはありますよ。

    メリンダ夫人、やせ我慢は禁物。抵抗するだけ無駄ですよー。

    VOGUE via Geeksugar

    Jesus Diaz(原文/訳:satomi)

    【関連記事】

    ゲイツとジョブズがライトセーバーで一騎打ち、というゲーム

    ゲイツ、怒りの秘蔵メール

    「現役を退いたビル・ゲイツがその後何をするか」コラ画像コンテスト

    ビル・ゲイツが泣いた日

    ゲイツ夫人が初めて使ったマシンはアップルだった

    UPDATE: 修正しました、ありがとうございます!

      あわせて読みたい