パソコンオタクであることを知らしめす「ドM」なボールペン

    パソコンオタクであることを知らしめす「ドM」なボールペン

    痛いけど、好きなのよ~ん!

    そんな悲鳴を心の奥に響かせつつ、黙々と筆記できるPC大好き人向けボールペン「Circuit Board Pen」が発売されましたよ。あの普段はなかなか見られないマザーボードを、渋く輝くボールペンの美しいデザインに仕上げちゃいましたね。マザーボードが、こんなにもアクセサリーにふさわしかったとは…と、思わず声を上げちゃったあなたは、かなりのオタク度スコアが期待できるやもしれません。

    それはさておき、マザーボードむき出しで握りしめるのって、やっぱり痛いんですよね。でも、これを喜んで耐えてこそ、我こそはPCラブラブギズ読者って方は、79.95ドルで販売されてますんで、どうぞご購入くださいませ。高級コーティング仕上げで、これでも限りなく手になじむ、持ちやすいグリップになってるとのことですよ。

    ちなみに、このマザーボードの素材を活かして、ペンボディーにラウンドフォルムに巻きつける技術は、すでに特許申請された本格派デザインとのことで、プレミアムな逸品であることは間違いないそうですよ。さりげなく、分かる人には自慢できそうですけど、分かんない人にとっちゃ、スパイめいた怪しげなボールペンにしか見えないかもしれませんね。

    Pens As Art-Thanks Robert!]

    Mark Wilson(原文/湯木進悟)

    【関連記事】

    オーバースペック気味なボールペン

    カッコよく変形するボールペン(動画)

    ボールペンサイズの釣竿

    カメラ付きボールペン? いやボールペン付きカメラ?(動画あり)

    多機能すぎて、自分を見失いかけているボールペン

      あわせて読みたい