あなたの恋愛観がわかる甘酸っぱいあの娘からの手紙

    あなたの恋愛観がわかる甘酸っぱいあの娘からの手紙

    みなさん、初めて恋をしたときのことを覚えてますか? こんにちは、三浦です(昼間のFMラジオのDJっぽく)。

    初恋って、思い出すとちょっと胸の奥がにじむように痛くなったりしませんか? 僕の初恋は、小学校1年生のとき。同じクラスのいずみちゃんでした。

    いずみちゃん、ショートカットで目の下にほくろがあって、ちょっと男の子っぽかったけど、かわいかったんですよ。でもお父さんの転勤で遠くに転校してしまいました。

    でも、奇跡が起きたんです! なんと6年生のときにまた戻ってきたんです。でも、完全に不良になってました…。何があったんでしょう、いずみちゃんに。

    まあ、僕の初恋の思い出はこれくらいにして。

    初恋の人からの手紙」というサイトでは、いくつかの設問に答えると、初恋の人からの手紙が読めます。また、恋愛分析もしてくれますよ。

    ちなみに、僕の設問への答えはこちら。そして手紙はこちら。恋愛分析はこちらです。

    分析結果が割と当たっているような気がします。僕、物腰は柔らかくないですけど、女性と友だちのようになっちゃって恋愛関係にはあまりなりませんね。ええ、なりません…。

    ということで、ちょっとあの頃を思い出しちゃって甘酸っぱい気持ちになったら、試してみてはいかがでしょうか?

    初恋の人からの手紙

    (三浦一紀)

    【関連記事】

    愛と憎しみを交換しましょう

    恋人たちの愛のほつれを直す、特製バンドエイド「CHOCO-AID」

    バレンタインデーに、UNIX timeが1234567890に

    「逆チョコ」をもらってみての良し悪し

    バレンタインに効果発揮したかも!? 母性本能をくすぐる男泣きマグネット

      あわせて読みたい

      powered by