米国有名女子大学の学科別処女率と妄想コメント

    米国有名女子大学の学科別処女率と妄想コメント

    このグラフの信憑性ってどんなもんなんでしょうねー。

    アメリカのマサチューセッツ州ウェルズリーにある、私立の名門女子大学の処女率だそうです。この大学は、卒業生にヒラリー・クリントン第67代国務長官やマデレーン・オルブライト第64代国務長官なども輩出する名門校です。

    ぱっと見ると、数学・化学などの理系の学部の処女率が高いですね。でも、コンピューターサイエンスは、比較的低い。美術・美術史の芸術系低いですね。文学系真ん中当たりに固まっています。

    でも、これ調査方法が自己申告だったら微妙ですよね。

    以下に、勝手に各学科の方々のコメントを妄想してみました。

    それでは各学科の人から、処女であるかどうかコメントです。(妄想です)

    ・数学 まだ、解析は終わってません・化学・生化学 今は、培養中です。・政治学有権者の判断によるわね・生物学ヒト科とは、まだだったかしら・国際関係学同盟国と相談してみるわ・心理学 そうだと認識しているわ。・専攻未申告 処女かどうか決めかねています・経済学売り時の見極めが問題ね。政府の介入がそろそろあるかもしれないし。・歴史学経験して無くても出産した人もいるみたいね。だから、まだ。・哲学 処女とは存在するのであろうか?・フランス文学 処女じゃなければ、童貞になればいいのに・英米文学 処女であるか、そうでないべきか、それが問題ね。・スペイン文学 最初の人は闘牛士にしなさいってママが言ってたわ・コンピューターサイエンスポートスキャンしたら、まだだったわ。もう少しセキュリティレベルを下げてもいいみたい。バックドアが仕掛けてある事にも気づかないなんて…・美術史百合の花は純潔を表しています。・神経科学分子レベル認知レベルによるわね・人類学生物学的にはそうじゃないけど、石田純一から聞いたら、文化的には、まだまだね。・美術 一番最初はラスコー洞窟だったわ

    以上、妄想コメントでした。

    [Forwardon via Geekologie]

    matt buchanan(原文/聖幸)

    【関連記事】

    米国の国債額を示す時計、千兆の桁まで対応する予定

    米国でコスプレ祭りをやるとナチュラルにはこうなる:NY Comic Con

    米国での薄型テレビ売れ筋ランキング

    ウォズが踊った! 魅せた! 奇跡の瞬間(動画)

    米空軍は核爆弾をグリーンランドで1個失くしていた(動画)

      あわせて読みたい