Googleが、スタートアップしたときの貴重な資料を発見!?

    Googleが、スタートアップしたときの貴重な資料を発見!?

    こういう画像を見ると便利な時代になったものだと思います。

    もちろんこの画像は、現在のgoogleのトップページのパロディですが、1940年代のはがき風になっています。質問したいキーワードをはがきに書いて、カリフォルニアのGoogle社に送ると、30日後に回答が来るというものです。

    現在では、当たり前のように、即座に無料で検索結果を知るという利便性を享受しています。しかし、こういう画像を見ると、あらためて凄い時代に生きてるなと思います。

    試しに、これをgoogle社に送ってみたらどうなるのか興味ありますね。

    そのうち、バージョンアップしたアドセンス付きのはがきも発見されるかもしれませんね?!

    [Boomerang via FFFFound]

    John Mahoney(原文/聖幸)

    【関連記事】

    Googleストリートビューカー、2名の同時立ちションの撮影に成功す

    Google MapsのマップレットGround Zeroで核について考えよう

    Google Earthのアトランティス発見騒ぎは公式見解も怪しさムンムン

    グーグル検索1回でコンピュータ1000台使ってる

    Google Chromeのストップモーションアニメがいい感じ(動画)

      あわせて読みたい