呪術的としかいいようがない狂気の玩具

呪術的としかいいようがない狂気の玩具

特殊な方法でエレベーターに乗るといける異次元から持ち帰ったおもちゃではないかと思われます。

どこかのイベント会場で購入したらしいのですが…この動き怖すぎる! そして音楽が麻薬っぽすぎる!

あきらかに魔具。こんなの子供に与えたら…えっと、将来水玉模様の携帯電話とか作るようになるかもしれませんね。

ちなみにこの玩具、動きも結構すばやくてアサシンくさいんです。動画は以下で。

[顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ 【トレフェスin有明1レポ】 via ニコニコ動画倶楽部]

(いちる)

【関連記事】

ドラえも~ん! スネ夫に僕のデジカメとられちゃったよ。ドラえもん仕様のデジカメ出してよ~!

世界初!? 宙に浮くドラやき

マイクロソフト、ドラえもん開発に着手!?

テレビで絵が描ける「ドラえもん うごく!おえかき」

重力に逆らう「壁ラジコン」

    あわせて読みたい

    powered by