「指ポキ」で、ちょっとだけストレス発散してみる?

    「指ポキ」で、ちょっとだけストレス発散してみる?

    指をポキっとさせると、再びポキっとするのに待ち時間がありますよね。でも「指ポキ」なら、その待ち時間をなくすことだって可能!

    「指ポキ」は、手の中に入れて曲げるだけのおもちゃです。曲げると、ポキョ!ポキョ! と、人間の間接から出る音は完全に再現することはできませんが、それに似た音を聞くことができます。

    開発者の方々も苦労されたんでしょう。「指ポキの掟」というものまでありますよ。

    其の一・イイ音を奏でるように工夫すべし!

    其の二・ポキポキする時と場所を選ぶべし!

    其の三・強くなったと勘違いするべからず!

    とくに其の三は重要ですね。ポキポキやってると俺TUEEEEEと思い込んじゃいますから。

    「指ポキ」は5月2日から500円で販売予定です。

    指ポキ

    (大野恭希)

    【関連記事】

    GWは1000円高速でタミヤミニ四駆大会三昧?

    誰でも簡単に潮を吹かせることができるオモチャ

    クイズ:このプラモデルを作った人は誰でしょう?[全日本模型ホビーショー]

    バルキリーの完全変形がよくわかる(動画)[全日本模型ホビーショー]

    ルービックキューブの発明者が新しい球状パズルを発表。その名も「Rubik 360」

      あわせて読みたい

      powered by