IT忍者のためのUSBメモリ「Ninja」

    IT忍者のためのUSBメモリ「Ninja」

    みなさんの周りで手裏剣を持っている人がいたら気を付けてください。それはIT忍者かもしれません。

    この手裏剣型USBメモリ「Ninja」は日々IT業界で働く人々に送る戦闘アイテムUSBメモリです。

    こっそり敵のオフィスに忍び込み、敵のパソコンのUSBポート目がけて投げ付け、データを盗み出す際に最適な作りとなっており、IT忍者の皆様にご好評いただけること請け合いです。

    (中略)

    パッケージには高級感のある桐箱を採用。怪我が無いよう、刃先は丸めてありますが、危険ですので絶対に投げつけたりしないでください。怪我やメモリー破損の原因になります。

    必殺仕事人の世界みたいですね。写真を見る限り、手裏剣のクオリティも非常に高そうで、投げてみたくなること間違いなしです。

    えっ、使いにくそうだって? いやいや、忍者にとってポケットに入れることや、ノートPCで利用することなんて考える必要はないんですよ。だって、手裏剣ですもの。戦うんですもの。忍者ですもの!

    メモリの容量は2GB、お値段は9800円です。

    (遠藤充)

    【おもしろUSB】Ninja【忍者USB】【手裏剣型】
    【おもしろUSB】Ninja【忍者USB】【手裏剣型】

    楽天で詳細を見る

    【関連記事】

    忍者気分を味わえる画鋲のコンセプト

    アップルの忍者たちです

    忍者の隠し道具風、ペットボトルなモノ容れ

    忍者 vs. 海賊のラジコンバトルに精出すおぼっちゃま(動画)

    サムライ・エルゴノミクス

      あわせて読みたい