「バナナの皮で滑る裸婦」をDSでお絵描きしてみました。(動画あり)

    「バナナの皮で滑る裸婦」をDSでお絵描きしてみました。(動画あり)

    ディズニーのアニメーターの熟練したiPhoneを使ったお絵描きテクニックすごかったですよね。でも、なんかこっちのお絵描きのほうが僕はお気に入りかも。それってテーマのせい?

    99 Dodgy Slipsは、Weta WorkshopのアーティストGreg BroadmoreとChristian Pearceの作品。

    裸婦がバナナの皮にすべって転んで行く姿をいろんな角度から描いてるんですけど、描写が的確だし躍動感がすごいですよね。なんと、これNintendoDSを使って描いてるんです。ちなみに、アプリはColorsを使ってるそうなんですけど、上手すぎです。

    それに、ヌードとバナナの皮で滑って転ぶっていうベタなコメディーが組み合わされると、エロさは無くて、単純に面白いって思えちゃうのものなんですねー。

    Nintendo DSをお持ちなら、お絵描きにトライしてみては? 自信作ができたら、ご連絡くださぁーい。

    [99DS via Kotaku]

    Mark Wilson(原文/junjun )

    B001IBHTJ0
    ニンテンドーDSi ブラック


    【関連記事】

    Skype、ニンテンドーDSiに搭載時はビデオ通話まで可能に!

    ニンテンドーDSで改造車の絵を描く人(動画)

    川島教授の「脳トレ」がiPhoneでも登場

    ニンテンドーDSiに驚異のバズーカカメラを装着!

    任天堂、次世代Wiiの発売時期は2017年と漏らす?

      あわせて読みたい