iPhone 3GS、たった3日で100万台販売!

    iPhone 3GS、たった3日で100万台販売!

    まだiPhone 3GSは発売して間もないのでiPhone 3Gを超えるのかはなんとも言えませんが、好調なスタートを切ったようです。

    初代iPhoneが100万台を達成するのに74日かかったのに対し、iPhone 3GSはたったの3日で100万台を突破ですよ! これはiPhone 3Gと同じくらいの早いペースでなんですねー。

    みなさんは、これからどうなると思いますー? iPhone 3GSも3Gと同じように増加していくんでしょうかね。実際、iPhone 3GSの宣伝はiPhone 3Gの頃よりは少ないと思いますけど、アップルの携帯業界でのポジションは比較にならないほど強くなっていますからね。どうなるんでしょうか。

    まぁ。個人的にはiPhoneに強力なサポートがある限り、いくつ売れようが気にしませんよ。...っていいたいですが、どちらかと言えば少数派のほうがいいかな。だってあまり大多数になってしまうのも、ねぇ。

    Mark Wilson(原文/遠藤充)

    【関連記事】

    ソフトバンクに直接聞いてみた。iPhone 3GからiPhone 3G Sへの機種変更価格

    やっぱり並んじゃいましたか。iPhone 3G S行列

    iPhone 3GからiPhone 3G Sへの機種変価格がいくらか、ガツンと言っちゃいます【早見表】

    「ジョブズは肝臓移植手術を受けていた」(WSJ)

    iPhone 3G S実機最速レビュー(動画あり)

      あわせて読みたい

      powered by