普通の痛車とは違った意味で痛すぎる痛車(お下品)

    普通の痛車とは違った意味で痛すぎる痛車(お下品)

    なんだろう、この気持ち。いや、脱力感は。

    こちらは、いまヤフオクで注目を集めまくりの出品物、「ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71」。三才ブックスの及川さんからのタレコミです。

    ベースがミラだしオープンだしシルエットカーだしマフラーはヤバいことになっているしエアーワイフ志織は乗っているしグラフィックはローソンのからあげクンだし。もういったいどこからツッこむべきなのか。

    質問7 投稿者:maj***** / 評価:新規

    8月 24日 20時 46分


    購入を検討しているのですが左ハンドルに改造する事は可能でしょうか?また、当方福岡在住なのですが手渡しは可能でしょうか?それとせっかく福岡に来たのならラーメンよりも鰻が美味しい店を知ってるのですがそこを紹介する代わりに落札金額から2割引になりませんか?


    A 回答


    8月 24日 21時 26分


    ハンドルの右半分を切り取って左だけハンドルにする事は可能です。車両の手渡しは可能ですが、こちらが福岡に出向いて手渡しとなると今度こそ高い確率で私は両手を手錠で渡されてしまいますので値引き無しの落札金額でのお取引となります。福岡県警と交通機動隊には我々クラスのジョークは一切通じません。博多の暴走車両を見慣れている彼らでも「こいは酷か。」らしいです。

    ...のように、質問もいい具合にカオス。お下品でもありますので閲覧時は注意が必要ですが。

    ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71[Yahoo!オークション]

    (武者良太)

    Q質問15 投稿者:kwb***** / 評価:124

    8月 25日 18時 54分

    いつも楽しく拝見させて頂いております。さっそくですが、乗って帰れますか?もしくは乗って帰るのに必要なモノはありますでしょうか?

    A 回答

    8月 25日 19時 4分

    当然乗って帰ることは可能です。というか乗って帰るべきです。ユニックで吊ったら真っ二つに折れますし、積載に載せても汁ウェットゆえにフックで固定できません。必要な物は、地元を走行する時に使用する覆面と一握りの勇気だけで結構です。

      あわせて読みたい

      powered by