世界最速の電子バイク「Mission One」(動画あり)

    世界最速の電子バイク「Mission One」(動画あり)

    コンセプトが現実のものになりました!

    そうなんです。Yves BeharとMission Motorsがデザインした電子バイク「The Missiion One」が、実在のものとなり、更に世界で一番速い電子バイクになったんです。その速さは、260km/h!

    それでは、証拠となるビデオで電子バイクが記録を打ち出す瞬間をご覧ください。

    The Mission Oneが記録を更新したのは9月1日。平均スピードは約90km/hでトップスピードは260km/hという結果でした。そして、これがプロトタイプじゃなくて、プロダクションモデルだってとこに、ワクワクしちゃいます。だって、プロダクションモデルってことは、2010年に、生産される300台のThe Mission Oneと同じ物ってことです。

    欲しくなっちゃいました? 実は・・・最初の50台はハンドビルドで、既に予約受付中らしいですよ。お問い合わせしてみてはいかがでしょう?

    Co2を排出しないエコな電子バイク、かっちょいいですねー。

    [Fast Company]

    Jesus Diaz(原文/junjun )

      あわせて読みたい

      powered by