AppleのPhil Schiller曰く「年末商戦用」の新アイテム発表はない

    AppleのPhil Schiller曰く「年末商戦用」の新アイテム発表はない

    パソコンいつ買い替えるかでとっても迷ってるのです。

    AppleからiMacMacBookMagic Mouseと新アイテムが登場したばかりですが、それでもまだ年内に新たに何か登場するのでは...との噂がつきません。本当のとこどうなのよ?

    米GIZMODOのBrian記者がAppleのVP(バイスプレジデント)、Phil Schiller氏に直に聞いた情報によりますと「年末商戦は出そろった。これ以上はApple製品の新発表はない。」とのこと。

    さて、ここで気になるのが「年末商戦」というとこですねぇ。

    実は、米IGZMODOでは最初このエントリーを「年内はない」で公開したところ、Appleから「年内ではなく年末商戦です。」との指摘がはいったそうです。アメリカで年末商戦と言えばプレゼントをたっぷり買うクリスマスむけ。11月末のThanks Givingの祝日の次の日からクリスマスまで、年で1番のお買い物シーズンですから。

    ...年末商戦はないってことは年内はあるってこと? 12月25日から31日の間に何かあるかもっていうの? それとも期待を持たせるためのひっかけなの?

    いやん! 何よ、このじらし!! (嫌いじゃないけど)やめてー!

    パソコン買い替えようと思ってるあたしは今、見事に踊らされてます。

    んー、26日まで待とうかなぁ。むむむ。

    Jesus Diaz(原文/そうこ)

      あわせて読みたい