ヒットラーの亡骸を盗んだのは誰? 真実が明かされる。

    ヒットラーの亡骸を盗んだのは誰? 真実が明かされる。

    ずっと謎だったんです。

    ヒットラー、エヴァ・ブラウン、ゲッベルスの亡骸がどうなったのか。この度、ついにKGBがベルリンで亡骸を発見した後どうしたのかという事が、ロシアによって発表されました。

    彼らは1945年5月に亡骸を入手し、Magdeburgにあるソ連の駐屯地に埋めました。そして、1970年、彼らは駐屯地を東ドイツに引き渡す事になったので、亡骸をどうするのか判断を迫られました。

    その頃、KGBはヒットラーの埋葬地がファシズム支持者の聖地になってしまうことを懸念していたので、KGBの局長ユーリ・アンドロフは党執行部にサポートしてもらい、ヒットラー、エヴァ・ブラウン、ゲッベルス、ゲッベルスの家族の亡骸を掘りおこすように命じました。そして、亡骸はShoenebeck郊外に持って行かれ、たき火で焼かれ、すりつぶされて灰になり、Biederitz川に撒かれ完全に葬り去られたんだそうです。

    ただ、ロシアはヒットラーの頭蓋骨と顎だけは保管しているとか。そのうち、ヒットラーのゾンビクローンがっっ...なぁんてことを考えていたなら怖いですね...。

    [Via CNN, Image via Daerhos on DeviantArt]

    -Tim Barribeau(原文/junjun )

      あわせて読みたい