携帯契約2年の間に携帯ダメにしている人はどのくらいいるのでしょう?

    携帯契約2年の間に携帯ダメにしている人はどのくらいいるのでしょう?

    携帯電話っていつも一緒だからその分壊したりなくしたりする可能性も大きいですものね。

    携帯電話を買う時、端末そのものの値段と多種多様な契約プランを考えます。どれがお得かな? どうやって買うのがベストかな? とわくわくしますよね。新しいものを買う時はわくわく一杯であまりマイナス方面に頭が働かないものです。

    2年契約で購入する端末で一体どのくらい損がでるのでしょうね?2年間保たずに終了するケースはどのくらいあるのでしょうね?

    いつも一緒の携帯電話ですもの。地面落下で壊れたり、トイレに水没したり、踏んづけたり、お洗濯したり。壊れるだけじゃないですよ、無くしちゃうことだってありますからね。あっちに置き忘れこちらに置き忘れ。ポケットからするりと抜けてなくしちゃうことだって。

    (あたしは5日間の旅行で携帯3回、空港に置き忘れてきたことあります。)

    そんな危険と隣り合わせの携帯電話。契約期間中だと結局はなくした端末のフル料金払ってさらに新しいものを買い直すなんてことに。

    そこで皆様。携帯電話ってどのくらいの頻度で壊したりなくしたりしますか?問題なく当初予定の出費のみで2年、3年と使いきった方ってどのくらいいるのでしょうか?

    興味あります。

    今月いっぱいでiPhone for everybodyキャンペーンも終了なので、ぎりぎりまでiPhone買おうか迷っている人もきっといるはず! 参考になりますね。

    是非、コメントで教えてください!

    Rosa Golijan(原文/そうこ)

      あわせて読みたい

      powered by