某デートサイトが太り過ぎを理由に5000人を拒否!

    某デートサイトが太り過ぎを理由に5000人を拒否!

    こ、こわー。

    BeautifulPeople.comは男前と美人さんの集うデートサイト。そのBeautifulPeople.comがクリスマス後に5千人に退会してもらうという自体に! その理由はどうやら太り過ぎ...。

    クリスマスの時期はアメリカでは最も大きな祝日。ついついぱくぱく食べて太りがちになるのですが。

    創始者のRobert Hintzeさんのコメントはこうです。

    今回、メンバーを失うことになったのは大変残念なことです。しかし、このサイトのメンバーは美しい人を求めているという事実があるのです。太っちょさん達が参加していることは直接的に我々のビジネスモデル、ひいてはBeautifulPeople.comが始まった元々のコンセプトを脅かす事になるんです。

    アメリカ国内で1520人、その他イギリス、カナダ、ポーランド、ドイツ、イタリア、フランス、デンマーク、トルコ、ロシアと世界各国からBeautifulPeople.comの美意識にそぐわなかった人たちが退会。

    このサイトはメンバー同士で投票して参加できるかどうかが決まるそうで、太っちょさんの引導を運営もとから渡された人のうち何百人かは票を再獲得し無事復帰できたそうですが、5千人近くは拒否されたそうです。

    美なんていろいろだもン!

    [CNN]

    Kat Hannaford(原文/そうこ)

      あわせて読みたい

      powered by