iPadアプリレビュー! カラム表示まで出来ちゃうTwitterアプリ「TweetDeck」

iPadアプリレビュー! カラム表示まで出来ちゃうTwitterアプリ「TweetDeck」

とりあえず早く「iPad購入 iPadより送信なう」とつぶやきたい!

ということで、日本での人気はいまひとつ...と言われてますがとっても便利なTweetDeckのご紹介。

iPhoneアプリ版とiPadのアプリ。ただリサイズしたってだけじゃないですよ。スクリーンの大きさが違えばそれに合わせて使いやすいように全体のレイアウトを見直す必要がありますもの!

ランドスケープモードではPC上と同じようにいくつかのカラム表示ができます。@自分や、リストごと、DM、検索結果等をタブ切り替えとかをしなくてもパッと1画面でみることができます。

iPhoneアプリの時と違って、スクリーンの大きさを利用してカラム数をふやしてきたわけですね。同じアプリでもiPhoneとiPadで調整されてます。しかも無料ですよ! お試しあれ!

20100405tweetdeck1.jpg

20100405tweetdeck2.jpg

iPad日本発売と同時に欲しいアプリを速攻ダウンロードできるように、今から欲しいものリストつくらなくっちゃ!

[iTunes]

Jason Chen(原文/そうこ)

    あわせて読みたい

    powered by