やっぱりな! iPhone 4でビデオチャットSEXビジネス

    やっぱりな! iPhone 4でビデオチャットSEXビジネス

    そうよね、やっぱりそうなるよね。

    ビデオチャット、ウェブカムセックスの勧めはこちらにもありますが、パソコンからなんてもう古い! これからはいつでもどこでもサイバーセックスが楽しめる! だってiPhone 4にはFaceTimeがあるんだもんねーだ!

    いつでもどこでも、そう、そこに目をつけたビジネスが早くも動き出しています。iPhone 4が発売になって数日後には、アメリカ大手コミュニティサイトCraigslistにこんな募集広告が!

    iPhone 4 FaceTIme ビデオセックスラインチャット(無料iPhone 4つき)

    2010年6月27日

    オンラインポルノの仕事を始めます。女の子がiPhone 4を使ってクライアントとビデオチャットを行うというものです。お給料は歩合制です。

    勤務時間は自由です。ビジネスが大きくなればお給料もあがります。女の子には無料でiPhone 4が渡されます、もしろん仕事以外でも個人携帯として使ってOK! 女の子にはクライアントとおしゃべりしたり、チャットをしたりと、クライアントの要求に応じていろんな種類のアクションを起こしていただきます。もちろん、個人情報が外部に漏れる事はありません。

    お給料は各々のセールスパフォーマンスに応じて支払われます。ビジネスの開始予定日は2010年9月1日です。反応をみて時期が変更になる可能性あり。

    前述の通り、女の子には無料でiPhone 4を差し上げます。そしてもちろん高額収入!

    プロフィールと写真を送って応募してください。2010年9月1日前にはビジネス始動希望です。

    iPhone 4がまだ手に入らなくってイライラしてる女子がいましたら、いかがですか? タダですよ。

    [Craigslist, Clint Ecker]

    The Business Insider(原文/そうこ)


    あわせて読みたい