たまちゃんのお父さんが欲しがると思われるLEICA×ちびまる子ちゃんコラボデジカメ

    たまちゃんのお父さんが欲しがると思われるLEICA×ちびまる子ちゃんコラボデジカメ

    あのLEICAが日本のアニメとコラボだよ!

    高級カメラメーカーとして世界中にその名を轟かすLEICAの日本法人、ライカカメラジャパンは、コンパクトデジカメ「C-LUX3 ちびまる子ちゃんモデル」を発売すると発表しました。

    C-LUX3は、パナソニックの「LUMIX DMC-FX37」のライカバージョン。その前面にさくらももこさん書下ろしのちびまる子ちゃんが描かれています。なんと限定50台ということ。

    「なんでデジカメにちびまる子ちゃん?」と思ってたんですけど、まるちゃんの親友たまちゃんのお父さんがカメラ大好きですよね。多分そこかなと思ったんですけど、どうなんでしょう?

    発売は7月下旬。価格は7万7000円。直営店のライカ二子玉川店でのみの取り扱いとなります。カメラ大好き、ちびまる子ちゃんはもっと好き、いやいや俺は永沢君が好きだな、という人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

    ニュースリリース[ライカカメラジャパン via デジカメwatch

    (三浦一紀)

      あわせて読みたい

      powered by

      こちらもおすすめ