秋のホラー新作~iPhoneの葬式でスリラー踊ってWP7の門出を祝うマイクロソフト社員たち

秋のホラー新作~iPhoneの葬式でスリラー踊ってWP7の門出を祝うマイクロソフト社員たち

さすが年季が入ってますね。挑発「的」なんて段階はとっくの昔に超越しちゃってますよ。

この黒装束のみなさんはマイクロソフトの社員の方たちです。「Windows Phone 7」のRTM(製造向けリリース)を祝うため、喪服で盛大に街に繰り出し、巨大なiPhoneとBlackberryの遺体を野辺送りして、チームみんなで「Thriller」を踊りました。ああ、ホラーです。夢に出てきそうです。

葬列にはゾンビ、ドラキュラ、キングコング、ピエロ、ドラッグクィーンなど、思い思いの喪服を身にまとったマイクロソフト社員が参加。

100910MS_weirdos_celeb1.jpg

式は終始しめやかなムードで進行していたのですが、裸のエンジェルがジャグジーに浸かって登場した辺りから空気が一変し...

100910MS_weirdos_celeb2.jpg

ますます絶好調に。

いやーまだ例によって内輪で盛り上がってるだけですが、マイクロソフトのモバイル新時代の幕開けを祝うイベントとしては最高じゃないでしょうか。これ以上盛り上げろと言われても、裸のヴァルキュリアをユニコーンに乗せて駆り出すぐらいしか思いつきませんよ。このヤケクソっぷりにやられます。買っちゃいそうです。

[NeoWin

Jesus Diaz(原文/satomi)

    あわせて読みたい

    powered by