ブックエンドに機能を追加するというアイディア

ブックエンドに機能を追加するというアイディア

ブックエンド。本立て。しかし、ただ本を立てるためだけではもったいない。ということで生まれたのが「bookend tape dispenser」です。

ブックエンドにテープカッターをドッキング。これは理にかなってますね。

100917book-tape_off.jpg

底板は左右どちらにも付けることができます。しかし、ブックエンドは1つだけでは使いづらいですよね。もう1つ必要ですけど、2つもテープカッターはいらないかなぁ。そこでこちら。

100917book-letter_main.jpg

bookend letter holder」です。こちらは、ブックエンドにレターホルダーを合体させた一品。この2つをセットにすると、かなり机の上がすっきりするんじゃないですかね。

お値段はbookend tape dispenserが3675円、bookend letter holderが2625円です。

bookend tape dispenserbookend letter holder[ideaco via JDN

(三浦一紀)

    あわせて読みたい

    powered by