フライングではないの? アップル共同創設者のウォズがiPhone 4の白モデルを先行披露しちゃいました!

    フライングではないの? アップル共同創設者のウォズがiPhone 4の白モデルを先行披露しちゃいました!

    やっぱりウォズの力は強し!?

    思わずフライングだって思っちゃいましたよ。だって、このほどシリコンバレーの一角にあるコンピューター歴史博物館でインタビュー取材に応じたアップル共同創設者のウォズこと我らがスティーブ・ウォズニアック氏が、いきなり愛用のiPhone 4と掲げて見せたのは、なんとまだ未発売のはずのホワイトモデルでしたからね...

    あれれ、ようやく来年春の発売が決定したというのに、もう先にゲットしちゃったんでしょうか? さすがは昔のよしみでアップルから特別提供? でも、うっかり皆の前で自慢げに見せちゃっても大丈夫なんでしょうかね?

    あっ、これね。ほら、あの話題になった白モデルのDIYキットのサイトがあったでしょ。自分のiPhone 4にもと思って、ネットで見た瞬間に急いで注文してたんですよ。

    ハハハ、なんとも笑顔で返されちゃいましたね。どうやら中国から当のアップルの工場よりも先にパーツを入手してホワイトiPhone 4にDIYできてしまうという触れ込みで大儲けしちゃった例の高校生から、ちゃっかりとウォズまで購入して使っているというんですから、それはそれでビックリですよね。

    ちなみにウォズは常に最低でも5台以上、多い時は10台もの各種スマートフォンや携帯電話を持ち歩くようにしているんだって! まったくの趣味から各モデルを使い比べて楽しんでるんだそうですよ~

    9to5Mac via CNN

    Casey Chan(米版/湯木進悟)

      あわせて読みたい

      powered by