ハリウッド女優のフォトショップ整形前のスッピン顔、晒していきます

ハリウッド女優のフォトショップ整形前のスッピン顔、晒していきます

フォトショップ整形なくしてハリウッドセレブは成り立ちません。

顔のシワ、唇のツヤ、鼻筋、頬のハリ...これらをフォトショップで完璧に直してこそ真のセレブ!

さて今回は世界で最もセクシーな女性にも選ばれたことのあるハリウッド女優、ミーガン・フォックスさんを例に、フォトショップ整形の手順をおさらいしていきましょう!

101210_photoshop02.jpg

上の写真は2007年にトランスフォーマーのプレミア試写会の時のもの。整形疑惑が後を絶たない彼女ですが、これは彼女の鼻筋、唇、頬、まさに「トランスフォーム」する前ですね~。

Photoshop整形後

101210_photoshop04.jpg

美しいです。まさにハリウッドセレブ。一点の非もない美しさ。

さあ、この完璧な姿から、順々にPhotoshopのレイヤーを剥がしていくように、ちょっとずつ化けの皮をはいでいきます。

髪の毛のツヤ

101210_photoshop05.jpg

光で白飛びして色あせたように見える髪をキレイに染め上げましょう。

髪の毛のパサツキ

101210_photoshop07.jpg

パサパサ、チリチリしている「アホ毛」を処理しましょう。

おでこと顎のテカリ

101210_photoshop08.jpg

毛穴はすでにかなり化粧でカバーされているようですが、汗でテカってしまっています。

Photoshopでマットに仕上げましょう。

101210_photoshop09.jpg

毛穴肌には4種類のシェーディングで、丁寧に明るくエアブラシをかけます。

毛穴、にきび、あざ、そばかす、傷跡、全部塗ったっていきましょう。

充血の処理

101210_photoshop10.jpg

こんなに血走った瞳はセレブの瞳ではありません。

充血している瞳はキレイにしてあげましょう。

瞳の輝き

101210_photoshop11.jpg

セレブの瞳は天然のアクアマリンの石ように、美しく輝いていなければいけません。

そして...本当のミーガン・フォックスの姿

101210_photoshop12.jpg

おお、こんな顔でしたか...。自然光って顔の見せたくない部分を曝け出すのね。

瞳を輝かせ、充血をとって、肌をキレイに塗って、テカリをとって、髪の毛のパサツキを直し、ツヤを与えなくっちゃ! ってわけで、セレブのPhotoshop整形手順のレッスン、モデルはミーガン・フォックスさんでしたー!

[DignityZine]

mayumine(米版

    あわせて読みたい

    powered by