忙しい現代人必携! どこでも静かに快適に眠れる新特許ケータイ枕が発売中...

    忙しい現代人必携! どこでも静かに快適に眠れる新特許ケータイ枕が発売中...

    見た目には怖そうですけど...

    夜ふかししてでもネットにゲームに仕事に勉強だってギズ読者の皆さま、お待たせいたしました。たとえ寝不足でも、わずかな隙間の時間も静かに快適な睡眠リフレッシュタイムを届けてくれる「Wrap-a-Nap」が好評発売中ですよ。光と音を遮断してスッと眠りに落ちられるようにサポートしてくれ、おまけにクッション性も抜群なんですって!

    110203wrapanap2.jpg

    ほらね、こんなふうにトイレ休憩中だって速攻お昼寝タイムを実現してくれますよ~。なんだかお笑いグッズみたいな製品ですけど、れっきとした米国で特許を取得して独占販売されているブランド商品とのことです。まぁ、日本円にして1000円台前半で買えちゃう14.99ドルという安い販売価格も魅力でしょうかね。いろいろお洒落なカラーがそろってますよ。

    ちなみにもっとコンパクトなお昼寝に挑戦してみたい方には、こんな指輪のほうがお勧めでしょうか。ノートPCキーボード、おまけにTVリモコンに至るまで、やっぱり忙しい現代人にはガジェットと昼寝の友の相性のよさも求められてくるんでしょうね。

    Wrap-a-Nap

    Kyle VanHemert(米版/湯木進悟)

      あわせて読みたい

      powered by