人に貸すとき注意! iPad2のスマートカバーは、そこまで磁力が強くない

    人に貸すとき注意! iPad2のスマートカバーは、そこまで磁力が強くない

    ぎゃー!

    アメリカでは絶賛発売中のiPad2ですが、現地で購入して使っていたDRIFT DIARY XIIIのdrikinさんがスマートカバー落下事故を起こしたそうです。

    痛ましい事故の一部を引用させてもらいます...。

    注文を考えてる時にiPad2でYelpを見てたのが運の尽き。

    先の酔っ払ったおっさんが僕のiPad2を見つけ見せてくれと強引気味に僕のiPad2を奪い奥さん(?)ぽい感じの定員に見せたりひとしきり満足して僕に返そうと思った時に事件は起きました。

    おやじさんはスマートカバーに気づきカバーを閉じて返そうと思ったんでしょうが、その時カバーだけを掴んでiPad2を宙ぶらりんに...

    スマートカバーには勢いのついたiPad2を繋ぎとめるだけの磁力はなくiPad2はあえなく落下。2、3バウンドしてかなり吹っ飛んで帰ってきたiPad2はキズだらけに...

    自分でやった事ならまだしも、他人にキズ付けられたら泣くに泣けないですよね。iPad2を買ったらスマートカバーも買おうと思っているので気をつけよ...。

    かく言う自分は初代iPadのガラスを割ってしまったんですけど。

    iPad2のスマートカバーに気を付けろ!悲しみの落下事件発生 #ipad2 #smartcover

    (大野恭希)

      あわせて読みたい

      powered by