読売新聞に「魔法少女まどか☆マギカ」の一面広告がドーン!

    読売新聞に「魔法少女まどか☆マギカ」の一面広告がドーン!

    今晩、ついにやって来ますワルプルギスの夜が。

    かわいいふりして実はトラウマを喚起させるアニメの「魔法少女まどか☆マギカ」。震災の影響で10話以降(関東の場合)の放映が延期されていましたが、MBSでは21日の26時40分からTBSでは27時から、未放送分がまとめて放映されます。

    そんなXデーの今日ですが、@HMV_Animeさんのツイートによると、同作品の一面広告が読売新聞に掲載されているとか!

    なにそのお祭り! みんなが盛り上がってるけど追いつけなかったよ! という方は、NAVERまとめでお勉強するとよいかも。また現在発売中の「オトナアニメ Vol.20」には10話までの解説&脚本家虚淵玄氏のインタビューなどが掲載、25日発売の「リスアニ! Vol.05」で全12話駆け足解説が載るそうなので、パンフレット代わりに入手するのもよさそうですよ。

    またニコニコチャンネルでは1話~10話までを配信中。1話めは無料で見られますよ。でもジェットコースター的展開がくるのは3話以降なので、未見の方は「魔法少女まどか☆マギカ! 10話パック 『第1話~第10話』」を買っちゃうのがいいかも?

    @HMV_Anime[twitpic]

    魔法少女まどか☆マギカ あらすじまとめ[NAVERまとめ]

    魔法少女まどか☆マギカ! 10話パック 『第1話~第10話』[ニコニコチャンネル]

    (武者良太)

      あわせて読みたい

      powered by