【トクモード】押入れに眠っているVHSビデオをデジタル化できるHI-FIビデオ一体型DVDレコーダーが1万9800円で買えます

【トクモード】押入れに眠っているVHSビデオをデジタル化できるHI-FIビデオ一体型DVDレコーダーが1万9800円で買えます

昔、テレビ番組などを録画したビデオテープ。今ではビデオデッキがなくて、再生できずに押入れの奥で眠っている人はいませんか?

そんな人にオススメしたいのが、DXアンテナから発売されている「DVR-120V」です。

DVDレコーダーにHI-FI対応VHSビデオデッキを搭載した二刀流。ビデオとDVDを使って、再生や録画が楽しめます。

また、VHSビデオをDVD-Rなどにダビングすることも可能。ダビングはボタンを1回押すだけでできる簡単設計となっています。

ビデオデッキとDVDレコーダーが1台で楽しめるお得なこの製品、トクモードで1万8800円で購入できます。実家のお父さんお母さんへのプレゼントにもいいかもしれませんね。

tokumodolink1.gif

コンセントからUSB機器を充電できるエネプラグを再販

大変好評だったエネプラグも再販です。前回見逃した方もこの期間限定販売中にぜひ!

明日の予告

明日はマルチな充電アイテムを特価で予定しております!

(三浦一紀)

トクモードについての詳細はこちらからご覧ください。

トクモードの最新情報はTwitterFacebookでもご覧いただけます。チェックしてね!

Twittericon.pngfacebookicon.png

※ユーザーの方へ

トクモードのご利用には会員登録が必要です

※メーカーの方へ

現在、期間内全ての商品が決定しているわけではございません。もしご出店のご相談がございましたら、以下にお問い合わせください。また、ギズモードとのオリジナルコラボ商品も受け付けております。問い合わせ先:editor@gizmodo.jp

    あわせて読みたい

    powered by