YOSHIKIさんのクリスタルピアノがチャリティオークションで一時60億円突破! 現在は5000万円

    YOSHIKIさんのクリスタルピアノがチャリティオークションで一時60億円突破! 現在は5000万円

    一時60億円突破!

    災害支援チャリティーとして出品されたこのクリスタルピアノX JAPANのリーダーであるYOSHIKIさんが、実際にツアーで使用してきたモノということで、現在オークションでの価格が跳ね上がっています。価格が跳ね上がりすぎて、いたずらだと思われたのかオークションはいったん中止され、仕切りなおしとなっています。

    写真のピアノはYOSHIKIさんの所持品ではありませんが、同型のものです。実際出品されているピアノにはYOSHIKIさんの名前も入っており、オークションページから見ることができます。

    このオークションを通して得られた対価は、全て日本赤十字社に寄付されるとのこと。オークション自体は4月24日までなので、まだこれから価格が上がっていくのでしょうか。いくらまで上がるのか、気になりますね...。

    [チャリティ]Yoshiki Foundation America クリスタルピアノ [Yahoo!オークション]

    クリスタル グランド [河合楽器]

    (佐脇風里)

      あわせて読みたい