おギズとモードのファッションチェック! ファッションで見るジョブズ氏の半生

おギズとモードのファッションチェック! ファッションで見るジョブズ氏の半生

キーノートのプレゼンテーションで一体何を着てくるのか、そんなところでも注目を集めましたね。

ジーンズに黒のタートルネック、これだけでファッションアイコンとしてここまで注目された人がかつていたでしょうか! 自分のスタイルにここまで忠実なジョブズ氏。Apple復帰後はいつもLevi'sのジーンズにNew Balanceの靴。黒のタートルがどこのブランドはいつも話題になってました。そんな彼も70年代80年代はもっといろいろ着ていたようです。ファッションでみるジョブズ氏の半生、どうぞ! ちなみに、1998年から2011年まではトップ画にまとめられてますので、それ以前です、どうぞ!

20110825jobsfashion01.jpg
タートルネック、でも穴があいてますね。ウォズのヒッピーヘアもいい感じ。これがAppleの始まりです。

20110825jobsfashion02.jpg
これもApple創世記。お、すでにトップスが黒でジーンズという出で立ちに!

20110825jobsfashion03.jpg
赤のしかもストライプ!

20110825jobsfashion04.jpg
なんとジャケット着てますよ。ネクタイもしてますね。テレビ初出演で緊張しまくってる時ですね。

20110825jobsfashion05.jpg
新製品を前にスーツ! しかもピンストライプとは。

20110825jobsfashion06.jpg
若い時は3ピースなんて着てたのですね。

20110825jobsfashion07.jpg
いかにも70年代って感じ。

20110825jobsfashion08.jpg
まさかの口髭時代!

20110825jobsfashion09.jpg
Next時代もスーツです。

Top image modified from Fast Company's original.

そうこ(Jesus Diaz 米版

    あわせて読みたい

    powered by