ビールが1杯タダ!? カールスバーグのお得なクーポンを使ってみました!(動画あり)

  • Sponsored
    ビールが1杯タダ!? カールスバーグのお得なクーポンを使ってみました!(動画あり)

    みんなビールは好きかー!

    ということで、まだ残暑厳しいなか、ビール飲みたくなりますね。そんなとき、お得にビールが飲めるスマートフォンのサービスがあるんです。それがカールスバーグのクーポンバッジ! このクーポンを使うと、カールスバーグのお酒をお得に楽しめるんですよ。

    使い方はとっても簡単。http://sns.carlsberg-japan.com/coupon_badge/ こちらのURLにAndroidかiPhoneでアクセスして、現在地から近いお店を探し、クーポンを発行するだけです。クーポンを発行したら、それをお店の方に見せて画面をタッチしてもらえばOK。

    ということで、実際にお店に行って使ってみました!

    110818Carlsberg001.jpg

    まずはカールスバーグクーポンバッジのサイトにチェックインしましょう。年齢認証のあとにはFacebookの認証が必要になります。そして、店舗を自動で検索。

    110818carlsberg1.jpg

    でてきました。GIZMODO編集部からだと、渋谷にある「HANACONA」というお店が近いようです。HANACONAって、女性店員がキュートでセクシーなダンスを踊ってくれることで話題のお店ですね...! よし、ここに決めた!


    大きな地図で見る

    ちなみにお店の場所はここです。渋谷駅から歩いてすぐのお店で、とても行きやすい場所にありました。

    110818carlsberg2.jpg

    ということでご入店でーす。いやー暑かったから早速ビール飲みたいっすね! ということでクーポンを取得すると...。

    110818Carlsberg003.jpg

    おお、Hanaconaのクーポンは、カールスバーグ生ビール1杯無料だ! ということで、この画面をお店の人に見せればいいわけですね。ということで、おねーさんをお呼びしてクーポンの画面を見せます。

    110818carlsberg9.jpg

    スマホで表示しているクーポン画面を見せて「クーポンを利用する」ボタンをおねーさんに押してもらいます。そうすればビールを1杯無料で飲めちゃうわけですね。

    あ、写真じゃ物足りないって? 注文してる動画もお見せしちゃいますよ!!

    画面を見せて、タッチしてもらうだけなのでとても簡単! あとはビールが来るのを待つだけです。

    110826hanacona_carlsberg.jpg

    ちなみにこのHANACONAビールとピザのお店。ハナコナガールズももちろん素晴らしいのですが、お料理もバツグン!

    さあ、そんなこんなでビールがやってきました。HANACONAでは、お店の女の子が乾杯コールをしてくれるというので、お願いしちゃいました! てへ!

    ぶはー! うまい!! カールスバーグの生ビールが1杯無料で飲めちゃうんですから、このクーポンなかなかすごい。

    さて、このカールスバーグクーポンバッジは、Facebookと連動してお店に通うとバッジのアイコンがもらえるんです。

    110818Carlsberg004.jpg

    こんな感じですね。これをいっぱい集めれば、カールスバーグ大好きってことですよ。このカールスバーグクーポンバッジはもちろん無料で登録可能。

    110825badgecollection.jpg

    このように、カールスバーグのスマホサイトから、Facebookのアイコンへバッジを貼り付けられるようにすることもできます。

    20110826badge.jpg

    このバッジ、来店回数に応じて、バッジのグレードが変わるほか、店舗ごとに受けられるサービスがグレードアップするので、使う楽しみが増えますよ!

    これからビール飲みたいなぁってときには、お店に行ってクーポンゲットしてカールスバーグを楽しみましょう! このサービスが使える店舗は他にも十番スタンドA971といったお店がありますよ。お店によってクーポンの内容も違ってくるので他の店舗も行ってみたくなっちゃいますね。

    カールスバーグクーポンバッジ

    (三浦一紀)

    あわせて読みたい

    powered by