写ってしまったのです。
Google Street View、今までも街を走ってはいろんなものを激写してインターネットの世界へと送り込んできました。が、今回フルヌード女性が激写されてしまいました。トップ画は誰も写ってないGoogleの編集後の画です。が、編集前には、自分の知らないうちに全裸姿を世界にさらすことになってしまった女性の姿が。
編集前は、続きで。ここから職場観覧注意です。
どどん!
あぁ。なんで全裸で外に出て来たんだろう? って思いますよね。でもこれ、きっと勝手口なんだと思います。裏道から見れば丸見えなんですけど、勝手口故につい、ちょちょっと外にでてきてしまったのでしょうね。気持ちがわからなくもないです。マンションのベランダとかお風呂上がりにちょっと出てしまうことありますものね。あぁ、タイミングが悪いとはまさにこのことです。あぁ。
[The Smoking Gun via CNET]
そうこ(Kwame Opam 米版)