ソフトバンク、基本使用料が最大16カ月無料になるインフレ的キャンペーン

    ソフトバンク、基本使用料が最大16カ月無料になるインフレ的キャンペーン

    こっちのみーずはあーまい、ぞ?

    2011年11月1日より、ソフトバンクモバイルがのりかえ割「ただとも」プログラムの特典を変更するそうです。のりかえ割の特典はホワイトプラン基本使用料(月額980円)10カ月無料。「ただとも」プログラムの特典は基本使用料1カ月無料。いままでは7カ月無料+3カ月無料だったので、ドコモやauからソフトバンクにいらっしゃいな方にとってのみ、メリット大なサービスとなるようです。

    さらにのりかえ割と「ただとも」の両方を利用している人で、加入後3~5カ月目のお支払額が月平均1万円以上(割賦代金などは除く)の場合、ホワイトプラン基本使用料16カ月まで無料になるそとのこと。

    ただし画像にあるお父さんホットカーペットをもらってしまうとホワイトプラン基本使用料10カ月無料のサービスがなくなってしまうので、どっちをとるか難しいところですね...。あ、お父さん湯のみはもれなくもらえるのでご安心を。

    ~のりかえ割と「ただとも」プログラム併用で基本使用料最大16カ月無料に~[ソフトバンクモバイル]

    (武者良太)

      あわせて読みたい