iPhoneのホームボタンの効きが悪くなったときの対処方法まとめ

    iPhoneのホームボタンの効きが悪くなったときの対処方法まとめ
    iPhone 4ホームボタンの効きが悪くなったとき、ホームボタンをデコピンし続けると直るという話があります。

    ずっと都市伝説だと思っていたのですが、今日、会議中に自分のiPhoneで試してみたら、白いホコリのようなものがボタンの周囲からたくさん出てきました。

    そして...本当にびっくりするほどホームボタンの効きがよくなりました。こんなことで!

    ただ、これはあくまでも僕の場合ですので、他の人のiPhoneに当てはまるかどうか判りません。この方法は「効かない」と言ってる人もいて、じゃあ何をしたら直るんだというアイディアについても意見百出です。

    そんな「iPhoneのホームボタン、反応が悪くなった時の対策まとめ」がNAVERに上がっていましたので、お困りの方がいらっしゃったら一度目を通してみてください。

    どれかの方法を試してみてもいいかもしれません。あくまでも自己責任で。

    追記:僕の場合は、8方向くらいからいろんな角度でデコピンしました。ボタンが壊れるかもしれないので、あくまでも自己責任で。

    iPhoneのホームボタン、反応が悪くなった時の対策まとめ[NAVER]

    (いちる)

      あわせて読みたい

      powered by