クラブニンテンドー、2011年冬のプラチナ会員特典はマリオクッション

    クラブニンテンドー、2011年冬のプラチナ会員特典はマリオクッション

    うわあ! かわいい! ルイージバージョンも出してほしい!

    任天堂のゲーム機本体を買ったり周辺機器を買ったりソフトを買ったりしてシリアルナンバーを登録するとポイントアップ。1年間に獲得したポイントによってランクが決まり、そのランクによって特典がプレゼントされるクラブニンテンドー。Wii&DSユーザーならご存じのあのシステムです。

    400ポイントを獲得するとプラチナ会員になれるのですが、このプラチナ会員のランク特典がイカしてるんですよ。いままでにもスーパーマリオの帽子(2008年特典)、ゲーム&ウオッチ復刻版(2009年)、などがありましたが、今年の目玉は誰が何と言おうともこのドットマリオクッションで決まり。33×25×6cmと立派なサイズで、抱いて寝ることもできちゃいますよ。

    しかし、やべえ! 欲しい! これからポイント貯めなきゃ! という方に残念なお知らせ。毎年10月~翌年9月までに貯めたポイントでランクが決まるので、今から焦っても間に合わないんですね...。

    でも来年にはまたグッとくる特典プレゼントがされるはず! またいつでも交換できるポイント特典には、マリオ×花札のコラボから生まれたクラブニンテンドー花札もあるのでコレを狙うためにもソフトを買いましょうね。

    2011年度プラチナ会員特典のお知らせ[クラブニンテンドー]

    (武者良太)

      あわせて読みたい

      powered by