エア彼女メールサービスを便利に使おう!

    エア彼女メールサービスを便利に使おう!

    悪い、今日コレ(小指)がさぁ。

    彼女とのメールやりとり気分が味わえるサービスFakeGirlfriend.coが開始。このエア彼女のようなサービスは世界各国で需要があるようですね。もちろんエア彼女とのエア恋愛を楽しむのも1つですが、あたかも本物の彼女のような雰囲気にして、いろいろ面倒なことを断るのに使ってはいかがでしょう。

    彼女/彼氏持ち・既婚者の「彼女が料理つくって待ってるって言うし」とか「彼氏が体調悪いみたいだから差し入れに」とか「妻の親が遊びに来てて」とか「夫が出張から帰ってくる日だし」みたいなのは、独り身の人間にとって最強のパンチ力のあるうたい文句です。この台詞での断り方には「えぇーなんでー」って言えない説得力みたいなのがある。

    そこで、独り身の人間もエア彼女サービスをあたかも本物の彼女のようにみたてて、面倒な約束は断ってしまえばいいのです! 携帯のデフォルト機能で、機種によっては短縮キーで嘘電話の通知がくるってありますよね。「○○から電話だ、ごめん。」ってな感じで席外すみたいなさ。アレと同じ感覚でエア彼女サービスに登録してもいいですよね。そのついでにエア彼女との会話も楽しめばいいのですよ。

    ちなみに、FakeGirlfriend.coのエア彼女からのメールの内容の例を一部ここに。

    「ハニィ、会ぃたぃよぅ。」

    「ぃつ会ぃにきてくれるの? さびしぃょぅ!」

    「さーみーしーぃー、なんてね。」

    「男友達なんてほって、私のとこに遊びに来てょ?」

    「一緒にぃたかったょ!」

    「すごく誰かと話したぃょぅ > < 電話してくれるかな?」

    「写真ぁりがとぅです。こっちも後で送るね!」

    「好きだょ(ハート)」

    「もしもーし!」

    「お花、ありがとね!」

    便利とか以前に、...かわいいやんか。

    [Runnin' Scared]

    そうこ(Sam Biddle 米版

      あわせて読みたい