砂漠の謎? フィギュアがアナルに? iPad 3の製造が開始? 先週の人気記事(2011-11-21~11-27)

砂漠の謎? フィギュアがアナルに? iPad 3の製造が開始? 先週の人気記事(2011-11-21~11-27)

みなさんこんにちは。ギズのウィークリーレポートのお時間ですよ!

週末は楽しめましたか? 僕は金曜日に飲み会があって土曜日は一日中寝てしまい、日曜日は週始めの前日というわけで何もできず。要するに週末は何もしていません。まぁたまにはこんな週末もありですよねー。

というわけで先週の人気記事をお届けします。

先週の人気記事

111124appletv2.jpg

10. 2012年式Apple TVはシャープ製のアモルファスTFTを採用か

(31,544 PV)

iTVですか、どんな感じになるんでしょうね。


111122bose032.jpg

9. 頭ふっても全然落ちなかった...。Boseからヘッドセット「Bose Bluetooth headset Series 2」が登場。

(31,575 PV)

デザインもかっこいいなぁ。くー欲しい。


20111117ledoled 2.jpg

8. ドイツのLEDメーカーが開発した全く新しいLED電球

(32,878 PV)

やっぱりヨーロッパ発のプロダクトのデザインはオシャレですな。


20111128sword2.jpg

7. 古刀を作り続けて40年...成功した刀は1本か2本、今を生きる伝統刀鍛冶(動画)

(34,368 PV)

40年ですか...。職人の中の職人ですよね!


20111120_thai012.jpg

6. タイの人々の「洪水ハック」が凄過ぎる

(39,033PV)

みなさん力強く生きています。少しでも早く復興するのを心から願っています。


20111122_buzzlightyear223.jpg

5. フィギュアがアナルに詰まってレントゲン撮られたの巻

(59,291 PV)

「私はバズ・ライトイヤー」「銀河の平和を守っているのだ」「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」


20111128windows82.jpg

4. Windows 8、なんとWindows XPからも速攻アップグレード可能な最強OSに!(動画)

(61,526 PV)

評判もいいですし、楽しみですなー!


20111120bz-thumb-640x479-459182.jpg

3. 茨城の理系女子高生が世界的大発見の快挙!(動画あり)

(67,180 PV)

理系女子か。ふむふむ、新しい表現だ。


20111123ipad3_humor22.jpg

2. iPad 3の製造がはじまって、来年1月に出荷されるって!

(88,998 PV)

ワクワクしてまうやないかーい!


111115_mysteriouschina1 2.jpg

1. 中国の砂漠に謎の巨大人工物が続々出現

(111,456 PV)

先週に続きランクイン! だって文字通り謎ですもん。


いかがでしたか? 今週も色んな記事が出ましたね。僕のお気に入りはやっぱり「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」のセリフでおなじみのバズ君の記事でしょうか。そんな張り切っている彼なのに、あんなとこで身動き取れなくなるなんて...。考えたらすごくいたたまれない気持ちになりますよねぇ。

さてさて今週は東京モーターショーをはじめ、取材が盛りだくさんです。頑張るで! というワケで、みなさんも年末に向けて突っ走って行きましょうー!

(河原田長臣)

    あわせて読みたい

    powered by