お年玉でジョブズのリアルフィギュア買いたかったなぁ。先週の人気記事(2012-1-2~1-8)

お年玉でジョブズのリアルフィギュア買いたかったなぁ。先週の人気記事(2012-1-2~1-8)

みなさんこんにちは。ギズのウィークリーレポートのお時間ですよ! 2週間ぶりですねぇ、ご無沙汰してます!

早いものでもう正月も終わり、正月気分が覚めやらぬまま普段の生活に戻られた方もいらっしゃるかもしれませんね。良い年末年始を過ごされましたか? 僕は実家でだいぶゆっくりできました。

というわけで今年初めての先週の人気記事をお届けしますよー!

先週の人気記事

120105jobsfigure2.jpeg

10. 死後70年はムリムリ。超リアルなジョブズ フィギュア発売にアップルが「待った」

(25,326 PV)

もの凄い早い対応でしたね。


111227Sony_cube2.jpg

9. これワイヤレススピーカーとして復活したら絶対買う! ソニーの'70年のラジオ

(25,946 PV)

デザインが秀逸!


120103iran2.jpg

8. イランの技術力は恐るべきハイレベル? 米軍の誇る無人偵察機はハッキングで捕獲された可能性大

(26,012 PV)

ちょっとちょっとこれ怖いんですけど...


20111229armstar2.jpg

7. 最強の手袋ガジェットArmstar

(26,222 PV)

使う人を選びそうですね...。


120104ipen2.jpg

6. すごく細かい図形も描けるiPad用のスタイラスペン、Cregle iPen(動画)

(29,331 PV)

これは欲しいかも!


120105augnote2.jpg

5. auの気になる冬春モデルに、GALAXY Noteが登場予定みたい。銀河au伝説の始まりだな...。

(29,580 PV)

今年はauがホットですねー。


20120104jobsfigure2.jpg

4. 6分の1スケール。超リアルスティーブ・ジョブズ フィギュア(ギャラリーあり)

(35,671 PV)

うぅ欲しかったな...


20111228textmessageliars2.jpg

3. メールは嘘つきの始まり

(46,101 PV)

何を信じたらいいんですか...


0222.jpg

2. 東芝のLED電球のCMで涙腺崩壊

(52,736 PV)

すごいほっこりした気持ちになりました。


20111228uganda2.jpg

1. 今アフリカで急速に広まる「何かを食べると頷きが止まらない」致死性の奇病

(79,398 PV)

一日も早い原因究明を願います。


今年最初のウィークリーレポートはいかがでしたか? ジョブズのフィギュア欲しかったなぁ。まさかあんなに早いとは思わなかったですよね...。それから第2位にランクインした動画ですが、もの凄い暖かい気持ちになりましたね。10年後何してるんだろ。

それでは改めまして今年も宜しくお願いしますー!

(河原田長臣)

    あわせて読みたい

    powered by