新しいiPadについての記事が多数ランクイン! 先週の人気記事(2012-3-19〜3-25)

新しいiPadについての記事が多数ランクイン! 先週の人気記事(2012-3-19〜3-25)


みなさんお久しぶりです。最近少し滞っていたギズのウィークリーレポートのお時間ですよ!

しばらく(勝手に)お休みさせていただいてたウィークリーレポートですが、今週から再開します! さて先週も色々ありましたねー。ギズでもたくさんの記事を出しました。やっぱり今一番ホットな話題は新しいiPadだと思いますが、どんな記事がランクしているんでしょうか。

というわけで先週の人気記事をお届けします!

先週の人気記事

110320indiafamily-1.jpg

10. 25年間迷子になっていた男性、Google Earthで家を見つける!

(45,246 PV)

そんなことってあるんですね...


120221WeakWiFi-1.jpg

9. 新iPad、Wi-Fiシグナル弱くない? 接続不具合の苦情続々

(46,976 PV)

みなさんの新しいiPadはどうですか?


120316axgp-1.jpg

8. 次世代高速データ通信の速度調査で「SoftBank 4G」が圧勝だったホントの理由

(49,946 PV)

知らなかった...


120320iPadthermal_comsumerrepots-1.jpg

7. ゲームで46℃! 新iPad過熱の苦情に対するアップルの回答 #warmgate

(51,253 PV)

僕のMBPも常に熱いです。


120320ifixit0-1.jpg

6. [ #新しいiPad ]新しいiPadは本当にiPad 2よりも買いなの? 丸裸に脱がせてみて徹底分解検証!

(54,526 PV)

Retinaディスプレイ、買って損はないと思うんですけどね。


120319ipadbattery-1.jpg

5. [ #新しいiPad ]新しいiPadを使ってみて感じた本音...もしや最大の魅力はドデカバッテリーじゃないかな?

(54,882 PV)

1.7倍ですもんねー!


120321AppleTV-1.jpg

4. AppleTV 2012レビュー。ブルーレイに忍び寄る死神?(動画あり)

(64,986 PV)

僕の周りでも高評価です!


120322iphone5_46-1.jpg

3. 【噂】新しいiPhoneは4.6インチRetinaディスプレイ搭載?

(67,543 PV)

4.6インチかぁ...


120320_gps-1.jpg

2. 「離島に行きたいな♪」日本人旅行者、素直にカーナビを信じて海に突っ込む

(83,677 PV)

本当の話ですよ。


20120228_050_top-1.jpg

1. まさに電話の再発明。話題のIP電話アプリ「050 plus」がおトクすぎる

(122,096 PV)

これすげー!


いかがでしたか? 新しいiPad関連の記事が多くみられましたね。新しい機能以外に、ネガティブな内容のものも出てきましたが、みなさんの評価はどうですか? それでもやっぱりあの解像度は凄いですよね。十分買いだとは思うんですけどね。

それでは今週も宜しくお願いしますー!

(河原田長臣)

    あわせて読みたい

    powered by