新しいiPadで撮られた写真! iPad2よりもカメラが格段に良くなっています。

    新しいiPadで撮られた写真! iPad2よりもカメラが格段に良くなっています。

    iPad2のカメラは本当に微妙でした。でも新しいiPadではもっと綺麗に撮れるようになっていますよ。

    写真は新しいiPadを早く受け取ったTinhte.vnのベトナム人が新しいiPadでテスト撮影したものです。強化されたセンサーは室内でも十分に威力を発揮しています。少なくとも昔のwebカメラみたいな感じはなくなりました。輪郭もはっきりしているし、色も変じゃありません。まだ、すっごく綺麗とは言えません。でも前に比べれば格段に良くなっています。

    以下、参考画像です。小さいと差が分かりにくいと思うのでぜひ、クリックして比べてみてください。

    120316newipadphoto2.jpg
    iPad2 なんかざらざらしています。

    120316newipadphoto3.jpg
    新しいiPad 輪郭くっきり。

    120316newipadphoto4.jpg
    iPad2 手前が暗いし、何と言っていいのやら。

    120316newipadphoto5.jpg
    新しいiPad こんな拡大にも耐えるってすごい。

    120316newipadphoto6.jpg
    iPadで写真を撮る様子がちょっと間が抜けているのは、新しいiPadでも同じです。

    [Tinhte.vn via MacRumors]

    SAM BIDDLE(mio/原文

      あわせて読みたい

      powered by

      こちらもおすすめ