【噂】Canonがミラーレス機を8月に、フルサイズのエントリー機を秋に発表か?

    【噂】Canonがミラーレス機を8月に、フルサイズのエントリー機を秋に発表か?

    ついにCanonもミラーレスレースに参戦ですかね。

    まだ噂ですが、海外のウェブページが伝えたところによると、Canonのミラーレス機が8月に、フルサイズセンサーを搭載したエントリーモデルが今秋に発表されるそうですよ。もちろん噂ですけどね。

    8月にミラーレスですか。確かに9月にはPhotokina 2012が開催されるので、それに合わせてくるというのも十分考えられますよね。マウントは何になるんでしょうか。センサーはAPS-C? 小型? それともフルサイズ...?

    とまぁ分からないことだらけですが、これが本当だったらまたさらに情報がリークされるでしょうし、ギズでも追っていきたいと思います。

    さらにフルサイズのエントリーモデルの噂も一緒に出ましたよ。エントリーモデルということなので、価格帯も少しは抑えられるんでしょうか。抑えてくれるんですよね。そうですよね、Canonさん?

    そろそろフルサイズ機を導入したいと考えてる皆さんにとって朗報となるんでしょうかねー。

    [ canon rumors ]

    (河原田長臣)

      あわせて読みたい

      powered by