オナホールへの挿入速度や回数を計測し、Twitterやmixiにつぶやいて世界中とシェアできるソフトが開発される

    オナホールへの挿入速度や回数を計測し、Twitterやmixiにつぶやいて世界中とシェアできるソフトが開発される

    天才か...。

    USBオナホールオナニーの時間・挿入回数・平均速度などを計測できるソフト「オナカウンター」がネット上の有志によって開発されました。

    ところでまず、USBオナホールという革命的で魔法のようなデバイスを皆さんご存知でしょうか? 詳しくは公式サイトを見て欲しいんですが、要するにUSBでPCと接続できるオナホ型のゲームコントローラーで、オナホと連動したエロゲが遊べる優れ物なわけです。

    120221cloudonani01.jpg

    USBオナホールの公式サイトにはこう書いてます。

    他のゲームでもキーコンフィグで複数のゲームコントローラーに対応しているゲームならすぐにでも USB ONACON をゲームコントローラーして遊べるぞ! (FPSで弾の発射を USB ONACON にすると凄いぞ!)

    というわけで、活用の仕方によっては色々遊べるんですよ。

    で、話は戻って、今回のオナカウンターですが、この色々遊べるUSBオナホを利用したオナニーのデータ計測ソフトなわけです。

    今流行りのシェア機能もつけたそうです。

    120215onani01.PNG

    Twitterやmixiへの投稿機能。意味不明ですが、やはりこれをつくった人は天才なんだなぁというのは何となくわかります。

    ちなみにTwitterのハッシュタグは#ONACOUNTERだそうですよ...。

    USBオナホール届いたからオナニー計測ソフト作った[暇人\(^o^)/速報]

    [USBオナホールと3Dカスタム少女]

    [ダウンロード]

    (西條鉄太郎)

    あわせて読みたい

    powered by