ギズ編集部にCanon EOS 5D Mark Ⅲがやってきた!

    ギズ編集部にCanon EOS 5D Mark Ⅲがやってきた!

    みんなー、今日は何の日かなー?「Mark Ⅲの発売日ー!」

    というわけで、お仕事中に抜け出して買ってきましたよ。今回購入したのはレンズキットで付属レンズはEF24-105 F4L IS U。先端部の赤いリングがキラっと光るLレンズです。それでは早速、恒例のアンボックスレポートに参りましょう!

    20120322mark3_2.JPG

    まずこちら箱ですね。ご覧の通り、非常に大きいです。これを王者の風格とでも言うのでしょうか。オフィスまで帰ってくる道中ずっとドヤ顔をしてしまいましたよ。

    20120322mark3_3.jpg

    こちらが箱に入っている全てのものですねー。1つ1つ見ていきましょう!

    1. 全てはここからです。

    2. 中箱 ここにはレンズとレンズケースが入っていましたよ。

    3. レンズケース

    4. 説明書 これだけで1晩は過ごせちゃいますね。

    5. 本体、5D Mark Ⅲであります。Mark Ⅱと比べて滑らかなボディラインに仕上がっていますねぇ。セクシー。

    6. ネックストラップ これだけでもいいから自分のカメラにつけてみたい。

    7. HDMIケーブル

    8. レンズEF24-105 F4L IS U 赤いリングが眩しいですね。

    9. USBケーブル

    10. レンズフード

    11. アイピース

    12. 充電器

    13. バッテリー

    14. インストールディスク保証書

    ただ、今バッテリーを充電しているのでまだ触れていないんです... 早く触りたい... いじり倒したい...

    (河原田長臣)

      あわせて読みたい