「閲覧注意」も含め、これぜーんぶ押さえておきたい! 先週の人気記事(2012-5-7〜5-13)

「閲覧注意」も含め、これぜーんぶ押さえておきたい! 先週の人気記事(2012-5-7〜5-13)

こんにちは、ギズのウィークリーレポートのお時間ですよ!

今月21日にはついに金環日食。観測にいかれる方もいらっしゃるでしょうね。こちらで金環日食に役立つガジェットをご紹介していますので、是非参考にしてみてください。これを期にミラーレンズ買おうかなぁ...。

さて、先週も色んな記事がありましたが、どんな記事がランクインしているのでしょうか。というわけで先週の人気記事をお届けします!

先週の人気記事

120511-07264aefe05607177953e7a2c3d6e299_R1.jpeg

10. ズラりと並べて火の7日間ごっこがしたいfigma巨神兵

(47,678 PV)

クオリティ高いなぁ。


20120510greenbackweather1.jpeg

9. 絶対に着てはいけないあの色の服を着てしまったお天気お姉さん、胴体が消える(動画あり)

(48,720 PV)

狙ってやったんだろうか...。


120508assassin_bug_2-554731.jpeg

8. 【閲覧注意】獲物の骸を山ほど背負って歩く暗殺虫

(52,853 PV)

ムシが苦手な方はご注意!


20120508_welcomeapple1.jpeg

7. 一生ものの仕事とは? アップルの従業員が入社初日に渡される感動的なメッセージ

(53,752 PV)

サービス残業頑張ろうね! って言ってるようにも取れるような...。


20120507appdesign1.jpeg

6. アプリ開発者に聞いた! 同じアプリなのに、AndroidよりiOSのアプリの方がデザインが良いのは何故なのか?

(56,261 PV)

確かにAndroidの方は統一感がないですよね。


20120416viceslutever1.jpeg

5. 【職場観覧大大大注意】ネットで知り合った性奴隷に実際に会いに行ってみた話(動画)

(69,095 PV)

こんな話が実際にあるとは!


120508ip4s1.jpeg

4. なんだってー! アップルが故障したiPhone 4をiPhone 4Sに交換してくれるかも?

(73,996 PV)

そんな夢みたいな話が!


110816extinction_011.jpeg

3. えっ、こんなものまで...今後数年以内に消えてしまいそうなIT技術を大予想!

(84,470 PV)

確かに。固定電話を持たない人も増えていますもんね。


120508photography1.jpeg

2. プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100

(112,054 PV)

是非参考にしてみてください!


120509-5151.jpeg

1. Twitterのパスワードが流出、被害は5万5000件以上とか!

(141,066 PV)

こわい!


いかがでしたか? 世界には色々な人がいるものですねぇ。5位に入った記事なんか本当にそう。なかなか興味深いものです。そして、2位には写真に関する100個のティップス記事がランクインしています。頭でわかっていてもなかなか実践するのが難しいものばかり。やっぱり日々精進していかないといけないんでしょうねー。

さて、昨日で応募を締め切った第4回シューティングチャレンジは今週末に発表です。たっくさんのご応募有り難うございました! 結果発表を楽しみにしていてくださいねー。

それでは今週も宜しくお願いしますー!

(河原田長臣)

    あわせて読みたい

    powered by